感じの良い対応のデリヘル嬢

いい女相手の気持ちのいい風俗プレイ

ギャル系の人が集まっているデリヘルのお世話になってきました。ただ今回相手してもらったのは、ギャルというよりもいい女な感じのデリヘル嬢でした。キレイで色気あり、といった人です。体の方はスレンダーですが、それも色気でしっかりカバーされちゃってます。このお店の場合、基本的にはデリヘル嬢に責められる形ですから、こっちが受け身となる風俗プレイを楽しむことになりました。体が細身な分感度がいいというのもありますから、こっちに覆いかぶさって責めながらも自分でも気持ちよくなっている感じは受けました。小ぶりながらも勃起した乳首がどこかに触れると、ピクリと反応を示すくらいでしたから。責められると言ってもむしろ奉仕される感じでしたから、なんだかいい気分にさせられた感じもします。抱きつかれながらもこちらも手を背中に伸ばし、そしてなぞってみると体をのけ反らし、甘い息を漏らしてくれました。やっぱりいい女相手の風俗プレイは、気持ちのいいもんだと感じずにはいられませんでした。

女性画像

美人系でエッチのテクが抜群だった風俗嬢

可愛い系の女の子が一般的に人気があるけど、個人的には美人系の女の子の方が魅力あると思う。可愛い系はどちらかと言うと色気がないしそそるって思ったことがない。でも、美人系の女の子は見ているだけでもドキドキするし、何物もよさ付けない神々しさがあると思う。それだけ美人タイプの女の子は凄いので、もし美人系の女の子と仲良くなれるチャンスがあれば絶対に仲良くしたい。でも、プライベートではハイレベルな女の子を見つけるチャンスがなく、どちらかと言えばデリヘルを頼んだほうが美人系の女性が見つかる可能性が高い。そこで、今回はデリヘルのホームページをチェックして美人系の風俗嬢を探してみた。最近は可愛い系の風俗嬢の方が多いみたいでなかなか見つからなかったけど、何とかいい感じの美人系風俗嬢を発見した。彼女を指名して家まで派遣してもらい、早速エッチなプレイを楽しんだ。彼女はかなりご奉仕テクが上手くて、絶妙な刺激を続けながら時間ぎりぎりに射精させてくれた。

とにかくかわいい!

とにかく可愛い女の子がデリヘルで自分を抜いてくれました。彼女の体はとても綺麗でスタイルも素晴らしくよかったです。身長が170近くあって胸も大きかったのでパイずりを生まれて初めてしてもらいました。風俗でそういうことをしてもらえたのはもちろん、プライベートでも初めてでしたので最高に気持ちよかったです。彼女のテクニックは本当に風俗嬢として最高レベルでした。ここ最近の自分のムラムラをちゃんと発散させてくれるような最高なパフォーマンスを発揮してくれました。心なしか感度も上がっているような、そんな感じさえするようなくらいに雰囲気づくりも上手でした。こんなに自分が気持ちの良いことをしているのになんでここまで値段がお手頃なんだというようなレベルの金額ですので割安感も感じられるでしょう。最高レベルでいい感じの内容が経験することが出来ますのでやっぱりデリヘルは最高の風俗ですね。ここ最近の中でも一番の最高レベルで快感を得ることが出来ました。

デリヘルで気分を盛り上げる

最近いいことがないので風俗でも使ってパーッと気分を盛り上げようと思い、デリヘルを呼びました。OLのタイトなスカートとパンストがたまらないのでコスプレ系のデリヘルをチョイス。オプションで女の子にOLの格好をさせて更にパンスト破りのオプションで女の子のパンストをビリビリにしました。裂け目から覗く女の子の素肌に俺の中の雄がビンビンに刺激され、見ているだけでアソコはビンビンに。最後は女の子に手コキをして抜いてもらいました。

リア充爆発しろ

今は12月です。街はクリスマスムード一色。そこかしこにイルミネーションがきらめきます。そしてそのイルミネーションを手を繋ぎながら見るカップルたち……。俺もその仲間入りを果たしたいけど、残念ながら俺には恋人がいません。寂しい気持ちを紛らわすために風俗で遊ぶことにしました。やってきたデリヘル嬢は好みぴったりの女の子です。こんな可愛い子とクリスマスを過ごせるなんて最高です。もちろん、プレイは熱いものとなりました。

初心者同士

自分は童貞です。女の人に触れたことがありません。この歳でそれはさすがにやばいなーと思い、風俗を利用することにしました。ソープランドはちょっとハードル高かったので、選んだジャンルはデリヘル。昨日そのお店に入ったばかりだという新人の子を指名しました。初心者同士仲良くできるかなと思い。女の子はやっぱり接客に慣れていないようでもたついていたが、自分が「俺も童貞だから、お互い焦らずにゆっくり楽しもう」と言うと安心したように微笑んでくれた。

風俗業界未経験がマイブーム

自分はかなり風俗が好きで、週一でデリヘルで遊んじゃってます。ちょっとお金を払うだけで色んな子とエッチなことができるので、重宝していますよ。彼女やセフレは、作るまでの過程が面倒なんですよね。それに引きかえ風俗は最高です。最近では風俗業界未経験の子と遊ぶのがマイブームです。こっちが主導権を握ってプレイを進められるので、男として自信がつくんですよね。しかも素人の子は反応がいちいち初々しくてすごく可愛いんです。